SSブログ

大堀恵 画像 動画 口裂け女 みたかったのはこれかしら [恋愛]

元SDN48の大堀恵、誕生日までに恋人が欲しい!



【大堀恵さん セクシーグラビア画像】
おピンク担当です>>>http://bit.ly/L8pUfN

【大堀恵さんのお仕事】
常に「ヨゴレ」な担当でもあります>>>http://www.youtube.com/watch?v=ibca9Rst2MI

7日 映画『口裂け女 リターンズ』が初日を迎え、浴衣姿で舞台あいさつに登壇した元SDN48の大堀恵さんが「8月25日の誕生日までに恋人がほしい」とアピールしました。

この作品は、「口裂け女」を題材にしたホラー作品です。
友人を助けるために、大堀演じる大学院生が自ら口裂け女となって、口裂け女同士の対決を繰り広げるというすごい内容になっています。

【映画『口裂け女 リターンズ』オフィシャルサイト】
>>>http://ctdy.jp/mmzNtgxv

この舞台挨拶でちょっとしたアクシデントが発生しまして、
壇上の大堀さんが話し始めると、そのマイクに謎の音声が混線。
「これ演出? やだ、震えてきちゃった」
と半泣き状態になるアクシデントが。

この音声はどうやら施設入口で行われていた別イベントのマイクの音が混線していたとのことですが、あまりのタイミングの良さに、
「やだ、口裂け女かしら……。
でもまだわたしが話しているのよ。」
と動揺しながらも、初主演作が「口裂け女役」となったことに関して、
「メンバーからは魔女とか妖怪とかばばあとか呼ばれていたので、本望です。
自信につながりました。」
会場を笑わせました。

さすが、夜のアイドル、アイドルの最下層と異名をとるキャラが立っています。

自身の「彦星」について問われた大堀は、
艶っぽい声で切り返しつつ、
「AKB、SDNと6年間、恋愛はご無沙汰で枯れ葉状態なので、そろそろいい人を見つけないと。
両親も心配しているし、もうすぐ29になるので、今年は勝負じゃないかなと。
来月の8月25日の誕生日までには、短時間で勝負をかけていきたいと思います。」
と抱負を語りました。

同じく元SDN48の芹那さんが若手芸人の間で人気が高い事欠かないことに触れると、
「何で芹那だけなんですかね。
まあ芹那にダメと言われた芸人さんが来ていただければ、わたしはお相手しますよ。
どうぞ来てください。」
とセクシーに呼びかけました。

大堀さんもバラエティ系では十分人気があるようです。
あなたも恋人欲しいですか?






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。