SSブログ

指原莉乃 週刊文春 流出おっぱいカラー写真 一致 [恋愛]




アイドルの指原莉乃さんが、過去の男性とのスキャンダル報道で、AKB48からHKT48への電撃移籍が発表されてから数日経過しました。

sasiharamune.jpg
週刊文春のカラー写真より「乳輪」がチラッと

23日、指原莉乃さんはHKTのメンバーとしてさいたまスーパーアリーナで行われたAKBの握手会に参加しました。
インターネット上などで、ファンから「反省がない」などとバッシングを受けていることに、
「事務所やたくさんのファンの方からおしかりを受けて反省しないほど、私の心は強くありません。」
と涙で弁明いました。

指原莉乃さんは20日、移籍発表後初めてAKB48劇場で行われた劇場公演に出演した際、涙を流しながら
「AKB48よりも強いナンバーワングループになると決めましたし、HKT48の中でも1番になると決めたので、こんな私ですがこれからも応援してくれたらうれしいです。」
と話されていました。

ところが、この発言も一部のファンの気持ちを逆なでしたようで、バッシングの要因となってしましました。
これについても
「『1番になる』と言ったことは中途半端な気持ちではよくない、と(思って)発言したことでした。
(気持ちが)空回りしました。」
と涙を流しながら発言の意図を説明し、
「本当にごめんなさい」とファンに謝罪しました。

うーん AKBって大変ですね。

しかし一向に収束をみせないこの騒動。
可愛さあまったファンの執念はこんなところにも表れています。

【画像あり】 週刊文春がAKB指原莉乃の流出おっぱいカラー写真をネットで公開! 色々と一致しすぎで指原完全終了か>>>http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2496.html

うん これは比較的最近のご本人ですね。

芸能人仲間には応援してくれる人もいます。

【博多華丸・大吉、指原莉乃のHKT48入りを歓迎】
全国各地にお笑いタレントが実際に住む吉本興業の「住みます芸人プロジェクト」で、お笑いコンビ「ぶんぶん丸」が北九州市に住んで観光PRをすることが決まり、20日、東京都内での福岡県「門司港レトロ特別区民」任命式が開かれた。
式典には、福岡県で活躍するお笑いコンビ「博多華丸・大吉」が応援ゲストとして駆け付けた。
会見で、AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃について質問され、華丸は
「あんな人気の方が来るのはありがたい。
エド・はるみと交換してほしい。」
などと話し、笑わせた。

ネタにされてました。

しかし気になるのは、現役アイドルを落とした男ですね。
ルックスが特別良かったのでしょうか、財力に優れていたのでしょうか。

いえいえ、女性を惹きつけるのはもっと違う面のようです。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。